IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

え~っと・・・。

2008-04-16 19:32:43 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

そして・・・
お久しぶりです・・・

別に、病気してた訳ではありません・・・。
ただ、お久しぶりなだけです

昨日、松澤氏がアジトに飛来しました
久々で、涙ちょちょぎれる思いでした

松澤氏は最近、西で活躍中の『西の横綱』と共に、
エクストリームアイロニングしたそうな・・・

横綱氏には、ベイダーもお世話になっているので・・・
(ある意味・・・・・)

「なるほど~」
「いいですなぁ~」
と思ったのでした

やはり、松澤氏と会って、エクストリームアイロニングの話をすると、
体がウズウズするのでした

正直、「忙しい」を理由に活動出来ないベイダーって・・・
しかし、日常が本気のエクストリームな日々・・・

今度、松澤氏と筑波山でアイロニングの約束をしました
それを目標に、とりあえず、目先の仕事を片付けましょう・・・

5月の筑波山deエクストリームアイロニングを目標に、
KEEP THE IRON HOT ! !


なんか、目標とか夢とか、見失ってるベイダーにポチを・・・
 
 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

久々なのに・・・ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西の横綱)
2008-04-17 00:19:05
お元気だったんですね。ホッとしました。
本気で心配しましたよ。
これからは毎日欠かさず何があっても必ず絶対ブログ更新してくださいネ。

松澤氏とのEIは素晴らしかったです。
次回は流星号でのお越しをお待ちしています。
共に登りましょう!

p.s. アイロン台は見るに見かねた松澤氏がプレゼントしてくれました(笑)。
返信する
ごめんなさいいいい (ベイダー)
2008-04-18 19:36:45
ご心配をおかけして・・・
さらには、ご迷惑をおかけして・・・

どうか、広い心でお付き合い下さい

横綱様の助言もあり、
毎日ブログを更新するよう勤めます

それでも、
『今日は・・・、無理・・・
といった場合には、
ご協力を

すみませぬ・・・
返信する

コメントを投稿