IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

餃子問題?

2008-02-04 20:30:15 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダーです

昨日、西の横綱様からスルドイ指摘がありましたが、豆と一緒に写っているのは
もうすぐ販売予定のTシャツです

サンプルは昨年中に作ったのですが、エコ素材中心の為に時間がかかっております

もうしばらくお待ち下さいね・・・

今年のスチームショット&ガールのTシャツは、自分で言うのも何ですが、かなりオススメです

オーガニックコットンや、リサイクルコットンを使用する企画が多いうえ、MADE IN JAPANでこの価格帯は中々無いと思います

御期待下さい

最近、毎日ニュースで『中国製の餃子』が取り上げられていますね
いくら騒ぎたてても、日本の食は中国無しでは成り立たないのです。
以前、このブログでも書きましたが、衣料品も同じです。
しつこく言いますけど、ベイダーは別に中国製を否定している訳ではありません。

ただ、バランスの悪さがダメなのです。
食料品にしろ、衣料品にしろ、何故ここまで中国に依存しなければダメなのかベイダーには疑問なのです。

今回の騒動は今までの事を考え直す、良いきっかけなのでは?と思います。
ベイダーのくせに生意気言ってスミマセン

でも、考えてみて下さい

バランスの良いJAPANを目指して!

KEEP THE IRON HOT

生意気言ったベイダーにポチっ「人気ブログランキング」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機は熟しました (EIJ松澤)
2008-02-04 22:16:53
昨晩、私はいろいろと決意を新たにしました。
これからは更に本気でEIに取り組んでいきます。
ある意味僕の人生を掛けて。
皆さんの力になりつつ、そして皆さんの力もください。
火がつきました。遂に。

今度寄ったら決意表明します。
この夏から、私はスパークします。山で。

返信する
今日はすみません。 (ベイダー)
2008-02-05 19:37:07
松澤氏。
いつも力になってもらってばかりの僕ですが、たまには松澤氏の力になってみたいものです

できることがあれば、何なりと!

頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿