IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

節分(50円引き)

2008-02-03 20:23:49 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニンング班長のスチームベイダーです。

今日は東京は雪でした………

流星号のタイヤは溝を肉眼で確認するのが困難なほどツルっツル

でもやはり運転しない訳にはいきません

久々にエクストリームな状況でした。

東京でこんなに雪が積もってるのを見るのは、ほんと数年ぶりではないでしょうか

毎日寒い日が続いてますけど、今年は例年並の気温だそうです。
やはり、ここ数年が異常だったのでしょう………

早く日本本来の気候に戻ると良いですけど………

そんな事を考えながら、エクストリーム流星号を運転していて、
ベイダーは、「はっ」としました。

「今日は節分の日じゃないですか

慌ててお店に駆け込み、早くも割引品になっているマメを購入したベイダー。

『今日の1枚』は、その割引マメです。

今から豆まきをします

この場に松澤氏がいない事を残念に思いながら………
「鬼は~外~福は~内~

来年は松澤氏と豆まき出来る事を願って………
KEEP THE IRON HOT ! !

久々にポチお願いします
『人気ブログランキング』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが豆だよ (西の横綱)
2008-02-03 21:54:06
豆に意識を集中させながら、豆の下のTシャツは明らかに新兵器じゃないですか。
玄人好みのプレゼンですよね。
デザインの1部分だけを垣間見せるチラリズム!
そこから妄想を脹らまさせようという魂胆ですな。
裏で糸を引いているスケバンの恐ろしさに背筋が凍りましたでございますよ。

旧作がなくなるまでデビューさせないんだったら、連絡くれれば旧作を大量買いしますからね。
今はジムトレには必ずSTEAM SHOTを着用してるんで傷みが進んでいる現状ですから。
返信する

コメントを投稿