IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ベイダー寡黙説

2008-06-28 18:00:52 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

・・・・・。

昨日、放送されたテレビ朝日さん「スーパーモーニング」での
エクストリームアイロニング特集。

皆さん、如何でしたか?

・・・・・。

ベイダーは用事があって見れなかったので、後から録画したものを見ました。
知人から、
「今テレビでやってるよ~」って連絡が来たりしたので

「おー、今日は無事に放送されたんだ~」
と、安心しました。

「どんな感じで編集されているかなぁ~」
等と考えていると、また知人からメールが・・・
「今、終わったよ!寡黙な感じだったね~!」
と、書いてありました。

「ん?寡黙??」

もう一度メールを見てみると、間違い無く「寡黙」と書いてあります。

?????

何で、ベイダーが寡黙なんだろ?
きっとその知人は勘違いをしたんだろ~と思いました。

だって、山頂でマイクをちゃんと腰に付けて
インタビューされましたもん

「ったく、ベイダーと誰を見間違えたんだ~??」
等とブツクサ言いながら用事を終えて、番組をみてみると・・・・

「寡黙」

山頂にて、ダルと並んでそりゃ~結構語りましたよ!
ベイダーのアイロニング道を生意気にも結構語りましたよ!!

インタビュー中、正面から松澤氏が変な顔とかして、ベイダーの邪魔したりするのも
「鉄の平常心」を発動して耐えましたし・・・

でも、ベイダーインタビューは

全カット!

・・・・・

ダルは生意気にアップで何かほざいてましたね


・・・・・

まぁ、良しとしましょう

漢は黙って、背中で語るものですから

これからは、寡黙なイメージで行きますよ~
あまり語らず、頑固な感じで、
「オレのすべては伸ばしたシワでわかるだろ?」
的な?・・・的な??


ベイダーがシワで語れる「漢」になれるその時まで・・・・
KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寡黙 (EIJ 松澤)
2008-06-29 14:35:01
確かに寡黙でしたね。
ディレクターさんは当初から「ダルメシアンを使いたい」と言っていましたからね。僕やベイダーさんは付け合せ的な感じだったのです。いいのです、それで。

続きは反省会で聞きます。
返信する
むう~ (ベイダー)
2008-06-29 22:02:59
僕はともかく、松澤氏が付け合わせ??
まずいですね・・・
ヤツを調子に乗らせては!
続きは反省会(萬龍飯店)で!
返信する

コメントを投稿