IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

スーパーモーニング~第4章~

2008-06-27 20:56:08 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

今日、テレビ朝日「スーパーモーニング」にて
無事に「エクストリームアイロニング特集」が放送されました

皆さん、御覧になりましたか?

この日は本当に蒸し暑く、登山道はぬかるみ、中々大変でした

同行されたテレビ朝日さんのスタッフの方達は、実際にアイロン台を持って僕達と一緒に登りきりました

以前もベイダーはテレビ局の方と筑波を登った事があります。
僕達より大変なのは、カメラの方!
何せ、でっかいカメラを担いで登るのですから・・・

その時は今日の放送で佐々木アナウンサーが「後、15倍!!!!」
と、言った場所でカメラさんはリタイア

・・・無理もありません。当然です
アイロン台ですら邪魔に感じるのですから

今回もベイダーは薄々、「きっと早めにリタイアだなっ
って思っていました。
あんなカメラを持って登山なんて、ベイダーだったら絶対嫌ですもん

なのに、テレビ朝日さん達・・・。

全員登りきりました

彼等のプロ根性をベイダーしっかりと見届けましたよ

同行された中には、女性のディレクターさんも居ましたが弱音などナッシングで頑張りました。

ベイダーは、今回一緒に同行されたテレビ朝日さんのスタッフの方達を
心から尊敬いたします

登山前、何かギクシャクしていた僕達とテレ朝さん達。

山頂では信じられない位、仲良くなっていました

これも、登山&EIの魅力ではないでしょうか?

皆さんも是非!登山してみては如何でしょうか??
絶対オススメです

今回、同行された女性ディレクターさんに、何か御褒美をと思いましてメールに一枚の写真を添付しました。
誰しもが欲しがる、レアな一枚です



きっと彼女、嬉しいだろうな!!
と、思いきや・・・
彼女から来た返事は
あ・・・。いらないっす!!!!

せっかく仲良くなったのに、マツケルのおかげで無駄になってしまいました

ったく、マツケルって・・・

とにかく、テレビ朝日さん!
本当にお疲れ様でした!!!

いずれ又、EI御一緒しましょう

これからのEIでどんな出会いがあるのか??
楽しみでなりません

更なるアイロニング道の追求を目指して・・・

KEEP THE IRON HOT!!!




本日発売の雑誌「男の隠れ家」に松澤氏が載ってますよ
書店&コンビニへGO
168ページをチェック!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (西の横綱)
2008-06-27 21:40:19
とうとう放送されましたね

当日は一般の方々から握手や記念撮影を依頼されませんでしたか?
ぼちぼちサインの練習とか必要だっりして

あ、それと今日アイロン台カバーを送りましたのでよろしくお願いします
返信する
反響アリです (EIJ 松澤)
2008-06-28 13:16:52
放送されましたね。お蔵入りにならならなくて良かった。
ミクシィも含めて多数の激励メールを頂きました。
熱源を取るシーンが流れた事で疑念が払拭されたと、
かなり納得されていた方もいましたよ。

テレ朝さんには機会をいただけたことに感謝です。

マツケルには慣れたので、ディープパープル待ちです。
返信する
反響アリですか!! (ベイダー)
2008-06-28 18:16:02
そうですね!
ちゃんと熱源を取ったと言うシーンは重要ですよね?

いずれ、超小型の発電機が発売されれば嬉しいですね!

あと、マツケルに慣れちゃいかんだろ~と!
これに慣れちゃうのって、マズイでしょ~??
返信する

コメントを投稿