IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

『今日の1枚』

2007-10-29 19:50:43 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

ブログをお休みした先週の土曜日。
ベイダ-とスケバンは、某アパレル様の展示会用サンプルを縫い上げ、アイロニングを施し、いそいそと車(流星号1号)に飛び乗りました。

時刻はすでに18時半・・・(完全に遅刻)

外は台風の為荒れ狂っていました。

国道246を通っておりますと、右から左、左から右へと次々にビニール傘が飛んで来ました。
それはまるで凶器の様に流星号を脅かしたのです。

台風の猛威と弾丸ビニール傘のギラリとした先端と戦いながら、お客様の事務所へ向かいました。

流星号のタイヤは溝が無い位ツルっツル
今年1番のエクストリームな状況でした。

その時
ベイダ-の移動電話(ケータイ)に1通のメールが・・・

信号で停止した流星号。
ベイダ-は移動電話を確認しました。

差出人はエクストリームアイロニングジャパン代表の松澤氏。

ひょっとして!ベイダ-のエクストリームな状況を感じ取った松澤氏が(なぜか)、心配してメールをして来てくれたに違い無いと思ったベイダ-は、すぐさまメールを読みました。

しかし・・・・・。
ベイダ-の移動電話の画面に写し出されたものは・・・
『今日の1枚』の写真でした。

ベイダ-は何も言わず、そっと移動電話を閉じ目的地へと向かったのです。

ベイダ-が魅惑のヘア-スタイル貴公子になれるその時まで・・・

KEEP THE IRON HOT ! !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿