IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

古いアルバムの中に~隠れて~・・・

2007-10-30 20:12:50 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

ところで、皆さん。
今お使いのアイロンの調子はどうですか??

ベイダ-が愛用している「OSAKAアイロン」は最近ご機嫌ナナメです。
ここぞ!と言う時にスチームが出なかったり、
アイロニングしていない時に限ってスチーム噴射したりします。

新しいアイロンを買おうかな?
と、思ったりもしますが、戦友のコイツにはまだまだ現役で頑張ってほしいと言う思いもあり複雑です・・・

ベイダ-にとってアイロンとは、家電とかではなく家族なのです。

うれしい時も、悲しい時も、いつもコイツと一緒でした。

素材選び、縫製、加工、苦労を重ねて出来上がった商品。
〆に熱々のコイツがシワを伸ばし、世に送りだすことが出来るのです。

エクストリームアイロニングジャパンの松澤氏が『男の隠れ家ONLINE』のブログで、

「アイロニストにとってアイロンとは、テニスプレイヤーで言うラッケットであり、武士で言う刀の様な存在だ。」

と、書いておられました。

ベイダ-とスケバンの他に、ここまでアイロンに対して愛情深く接している人々が居たと言う事事態信じられなかったのです。

ベイダ-と松澤氏の出逢いは運命だったのでしょうか・・・。

皆さん。お使いのアイロンを今以上に可愛がって下さい。

「古くなったから買い替える」
ではなく、
「新しい家族を増やそう!」
と言った感じで、アイロンを選んでみてはいかがでしょうか?

きっと、今お使いのアイロンも色々なシワを伸ばして来た事と思います。
思い出がつまっているのです。

古いアルバムの中に、隠れてシワシワがいっぱい
KEEP THE IRON HOT ! !

新しい家族計画の参考に、
『男の隠れ家ONLINE』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿