IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

デロンギの国へ

2008-12-09 19:39:06 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

12月に入り、いよいよ今年も終りですね

やはりお酒の席も増えてきました

「アイアン ストマック」を自負しております
私、スチームベイダ-

ここの所はさすがにきつくなって来ました。
やはり年なんですかね~
休肝日なんてここ最近(数十年?)ありませんが
少し考えてしまいます。

皆さんも忘年会等、飲む機会が多いとは思いますが
お身体御自愛ください

普段から全くお酒を飲まない松澤氏

明日からイタリアへ旅立つみたいですね
イタリアでは一体何をしでかすのか

今から楽しみでなりません・・・・。

松澤氏に「胸毛くらい生やしていかないとイジメられますよ!」
って言いましたら

「ひじきを胸毛にして行くから安心」と・・・。

やはり発想が豊かですね。

きっと日本食が恋しくなった時に食すのでしょう

でも、本当に気を付けて行って来てください

お土産話とお土産の生ハムプロシュートを楽しみに

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (西の横綱)
2008-12-09 23:12:52
ブログ更新が滞っておられたので心配しておりました。
ベイダーブログで一日を締めくくるのが日課だった私としては心に安らぎが戻ってきたような気分です。
あとは葛西の某社に依頼しているアイロン台カバーがカスタムされて戻ってくれば・・・なんとか年内に戻ってこないかなぁ。
返信する
お久しぶりです (ベイダ-)
2008-12-10 12:47:20
横綱様

忘年会シーズンですね。
僕達もいっちょやりますか!!

返信する

コメントを投稿