IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

バラクーダ!

2007-09-29 21:00:46 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

今日、突然気温が下がりました。
寒いです。

今宵、ビールはいまいちです

昨日、中途半端に「酒が飲めるぞぉ~」と、唄ってしまいましたが、意外にこの歌!メロディーは知っていても、歌詞や曲名を存じ上げない方達が多い事にビックリしたベイダ-なのです。

曲名は、
『日本全国酒のみ音頭』
作詞 岡本圭司
作曲 ベートーベン鈴木
唄  バラクーダ

による名作です

この唄の歌詞の中で、勢いだけで訳も無く酒を飲んでいる月があるのです

11月
何でも無いのに酒を飲んでいる。
12月
ドサクサで酒を飲んでいる。

12月は否応無しに酒を飲む月なので良いとして、
11月!!!
何も無いのに酒を飲んでいるんです。
これはさすがに如何なものか?と・・・

『理由無き飲酒』もある意味凄いのですが、やはり飲む理由が欲しい所ではあります。
11月に堂々と酒を飲む大人な事情が必要ですね!

お酒好きの方々!ご安心を・・・これはベイダ-の最重要課題として11月の前にこのブログにて、発表いたします。
御意見 御提案等、ありましたら、『アイロニング番長』まで御一報ください

11月に『理由ある飲酒』を目指して・・・
KEEP THE IRON HOT

皆さん、お酒を飲んだら絶対に運転はダメですよ
これは、人間として絶対にしてはいけません。
「捕まると罰金」とかでは無く、ダメなのです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿