IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ベイダーショック!!

2008-07-21 19:20:02 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです

昨日はブログをお休みしました。

・・・。

実は、書きました。

最後のKEEP THE IRON HOT!!!
まで書いたのち、消えたのです

そして、今日。

さっき、一所懸命に書き終えたブログも
KEEP THE IRON HOT!!!
まで書いたのち、消えました

なので、今書いているのは本日2回目なのです・・・

そもそもベイダーは電化製品が苦手です。
パソコン等、もっての他なのです。
携帯電話も嫌いです。
ほんと、仕事で必要なければ、絶対に持ちたくありません

・・・・。
愚痴ってすみません。
ショックが余りにも大きすぎて・・・

一瞬、「ブログなんて何故WHY?書いてるんだろ?」
って気になりましたよ・・・。

何となく始めた、「アイロニング番長」
毎日、100人以上の方がこんなアホな事ばっかり書いている
日記を見てくれています。

不思議でなりませんが、ほんと、ありがとうございます

見てくれる方がいる限り、続けたいと思いますので
おつき合い下さい。

昨日、今日と消えたブログでは
「ロジャー安川」
について書かせて頂きました。

はい、そうですね。

ベイダーが御世話になっているのは
「安川クリーニング」さんですね!

安川繋がりで書きましたが、「ロジャー安川」とはインディカーレースで有名な
レーサーで安川クリーニングさんの親戚なのです。

いろいろ書いたのですが、消えてしまいました
また、1から書くのは面倒なので、気になる方は「ロジャー安川」さんを御自分で調べて下さいね

なかなか、すごい方なんですよ

この話しは又いずれ

ベイダーが元気になったら書かせてください。

世界で活躍している「ロジャー安川氏」
また、世界のアイロニストで知らぬ人は居ないであろう
「EIJ松澤氏」について書かせて頂いたのですが
消えちゃったので、この話しも又いずれ

ベイダーが元気になったら書きますね。

ショックから立ち直れないので、今日はこれにてドロン

KEEP THE IRON HOT!!!


ったく、ダルも今日は来ないし・・・・
ダメですな!!
あ~あ・・・。
ベイダーも連休とか取りたいなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿