IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ためしてガッテン!

2007-12-12 18:22:19 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

今日12月12日は「漢字の日」だそうな。

今年の漢字は、

『偽』

2位は『食』
3位は『嘘』

だそうで・・・

なんか、納得・・・

でも何故、『熱』とか『鉄』とかノミネートされなかったのか。
ちょっと不服・・・

蒸気の『蒸』なんか、もう最高ですよね~

来年はおそらく、アイロン台の『台』なんかになるんじゃ無いでしょうか?

だって、ベイダ-、『台』と言う漢字を見るとアイロン台しか頭に浮かんで来ませんもん。

『台』と言えば、昨日再び御紹介させて頂いたベイダ-のアイロン台。
ひょっとすると、今晩20時放送のNHK『ためしてガッテン』で、放送されるかもしれませんし、されないかもしれません。

『ためしてガッテン』は以前から大好きな番組です。

テレビを観ながら、
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
と、叫んでおります。

今日は高所恐怖症が番組のテーマだそうで、以前松澤氏と共に筑波山に登った時の映像が使用されるそうです。

高所恐怖症の方必見ですよ~
これを観ると高所恐怖症が治るかもしれませんよ

その際は是非、テレビに向かって、
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
と、お叫び下さい。

今宵、日本中で、
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
「ガッテン
のコール&レスポンスがいつまでも、いつまでも木霊することでしょう・・・
KEEP THE ガッテン HOT ! !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知が遅いっス (西の横綱)
2007-12-12 20:39:42
放送時間あと5分・・・
返信する
またもや切腹! (ベイダ-)
2007-12-13 11:30:13
横綱様・・・。
申し訳ありませぬ。
これからは、早めの告知を心がけますゆえ・・・
返信する

コメントを投稿