NBA Thunder Dancer

オクラホマシティ・サンダーを応援していくNBAブログです。

229cm〜ママドゥ・ンジャイ〜

2016年06月24日 | 2016-17 オフ


ふと気づいてしまったので簡潔に。
実は僕4年前にこんな記事をあげています。
身長226cmの高校生

タイトル通り4年前に226cmの高校生がいたんです。
それがママドゥ・ンジャイ君。
そんな彼その後どうなったのかと言うと、しっかりと大学へ進学し、
なんと今年の2016年ドラフトにアーリーエントリーしておりました。
http://insider.espn.go.com/nbadraft/results/player/_/id/20076/mamadou-ndiaye

そんなンジャイ君ですが、その気になる身長は229cm(7-6)となっております。
3cm伸びたんですね。
期待よりかは伸び悩んでいますが、それでも十分な身長です。
あのヤオ・ミンと同じですからね。

現在Mock Draftでは各サイト60位までの予想に入っておりませんが、身長的にここまで気になる選手もそうはいません。
NBA入りも怪しいところではありますが、密かに注目してみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿