FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

〇〇を口癖にすればあなたの夢目標は速く叶います!!

2023-05-14 10:43:15 | 日記
これは水泳を教える

ご氣元コーチングをする上で考えてた事

どうやったらもっと上達するか??

どうやったらもっと変わるか??

まぁこれは自分に対しても

自分自身の人生に対しても思う事

水泳の指導も

コーチングも 

自分の人生も

確かに上達させれてる

確かに変わってる

でも常に考えてる
 
もっともっともっと

上達を

変化を

良くなる事を

そんな事をここ数日間考えてたら

簡単に答えが出たよ

あ!!俺水泳の指導も

コーチングも

教えるときに難しい難しいって

教えてるわと

だから時間がかかるのかと

まぁ超〜ぶっちゃけますけど

時間がかかれば儲かるのよな

でもさそれじゃ面白くないのよな

いかに速く上達変化良くさせれるか??

それを常に考え意識したい

じゃあいつも言ってるように

逆に逆さまにすればいい

難しいの反対は

簡単簡単簡単

これもさ上手くいってる人

変わるスピード

変化するスピード

がめちゃめちゃ速い人を見てれば解るけどさ

簡単簡単簡単

出来る出来る出来る

って思ってる

これよな

確かに俺は時間がかかって

水泳の事

人生の考え方思考の事

時間がかかったかもしれないが

他人は関係ないよな

その人が同じように時間がかかるとは限らない

過去の俺が難しい難しい難しい

って言ってたから時間がかかっだけ

確かに思い返しても

めちゃめちゃ言ってたわ

自分の水泳の事でも

自分の人生を変える事でも

難しい難しい難しいってさ

もう難しいは禁句!!

清く手放そう忘れよう

是非この情報

日常生活の中でお使いください

あなたの夢が目標が速く叶う事

間違いないと思います

ではまた!!





人生が

楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コース
60分10000円


月に2回コース
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コース
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコース
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコース
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com













最新の画像もっと見る

コメントを投稿