FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

情報を日常生活で使い倒せば豊かになるに決まってます!!

2023-05-14 11:23:11 | 日記
いま何かを知りたかったら

簡単にどんな情報でも直ぐに取れる

でもこれにも俺は落とし穴があると思ってる

情報を知っただけで満足

情報を手に入れただけで満足

これも支配者権力者に

都合が良い思考を刷り込まれてる

ような氣が俺はする

情報を知る

情報を手に入れる

そのときおそらく頭から??脳から??

快楽ホルモン的なもん出てると俺は思う

それで満足してしまってる人達が多いように思う

俺も氣をつけなければです

超面白い例え見つけたんやけどさ

俺には経験ないけどさ

ダイエットがしたくて

ダイエットをしようと思って

ダイエット器具を買ったとするじゃん

でも常日頃からの使わず

ダイエットが日常にならず

使われずタンスに眠ってるダイエット器具

と同じ感じよな

ダイエット器具を買って満足してる

そこで終わってる

情報を日常生活で使い倒すってさ

漫画アニメで言えば

ドラゴンボールでさ

セルを倒すためにさ

悟空とご飯がさ

精神と時の部屋で見つけたさ

寝るとき以外

常にスーパーサイヤ人が

1番体の負担も無く

遠回りのようで近道だと思う

って言ったときと同じ事だと俺は思う

情報を日常生活で使い倒せば

当たり前のように人生は変わる

当たり前のように人生は豊かになる

これが同じ情報を取っても

変わる人

変わらない人の

大きな大きな差

これを俺も常に意識している

意識し続ける

まぁ言い方を変えれば

習慣を変える

習慣にするだけ

簡単簡単

ではまた!!





人生が

楽に楽しく豊かに自由になる

ご氣元さんになる思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿