FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

元氣が人生を豊かにします!!

2023-05-14 09:51:06 | 日記
これはここ数日考えていた事

みんな元氣元氣って言うけどさ

元氣の意味をはきちがえてるように思う

元氣の日本代表

いや世界代表は松岡修造さん

世間では元氣の象徴って感じだが

俺の元氣のイメージはあんな感じじゃないんよな

あれはあれでいい

あれが合ってる人には

元氣って字を読んで

書けば氣付く事やけどさ

元の氣と書いて元氣なんよな

だから元氣の本当の意味ってさ

元の氣に戻る事だと俺は思う

元の氣とは言い方を変えれば

自分の本来持った個性を表現発揮する事

だと俺は思う

元氣を出すってさ

世間ではさ

疲れた状態

下がった氣を

上げるってイメージやけどさ

パリピ〜いぇ〜いみたいなさ

あとは栄養ドリンクを飲むとかさ

ライブ行ってテンション上げるとかさ

この前ライブに超久しぶりに行って思ったけどさ

その瞬間はいいんよね

でも終わった後

どっと疲れが出て

何日間か疲れが残ったのよね

確かに楽しかったけど

もうライブに行くのはもういいかな??

とも少し思った

そうこれはいつも言ってますが

何かを無理矢理あげるって意識はしんどい

そしてたとえ上がったとしても

その後に反動がしっぺ返しが来るんよな

元氣ってさ

無理矢理テンション上げたりする事

ではないと俺は思う

本来の自分に戻る

自分の本来もってる個性を生かす

本来自分の持ってる個性を生かす

これが元氣の本来意味だと俺は思う

元の氣と書いて元氣

世間の元氣はえせ元氣

フェイク元氣だと俺は思う

元の氣

元の氣に戻れば

自然に元氣

豊かな人生になる

と俺は思う

自分の個性が解らない方は

是非僕のご氣元コーチングを

ご氣元って字もさ

氣を元に戻すって意味があると思う

だからこの名前なのよな

ご氣元コーチング

めちゃめちゃ良いネーミングセンスだ

ではまた!!








楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿