FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

好きな事をアピールして外にエネルギーを回せば人生劇的に変わります!!

2023-05-13 11:23:10 | 日記
これは昨日

改めて氣付いた事

あぁ〜やっぱり

自分の好きな事をして

アピールして

エネルギーを外に回せば

奇跡って起きるんやなぁ〜

人生って劇的に変わるんやなぁ〜

って改めて思った

ユーチューブでさ

千原ジュニアさんのユーチューブチャンネルあるんやけどさ

それ見てて思ったんやけどさ

千原ジュニアさんのインスタグラムに

お店の人から熱いメッセージがきて

それを感じて千原ジュニアさんが

色んなお店を回る回があってさ

昨日の動画は大阪の堀江かな

ガクヤバーガーってお店なんやけどさ

その人を見て

あぁ色んな意味でアピールするのって大事で

自分の好きな事をアピールするのって

めちゃめちゃ素敵な事なんや!!

ってめちゃめちゃ勉強になったのよな

まずインスタグラムにDMを送らないと

千原ジュニアさんがガクヤバーガーを訪れる事をはなかった

アピールよな

でそのアピール出来たのも

俺のハンバーガーはめちゃめちゃ美味いですよ

みたいな感じエネルギー

そして言葉を使ってるのよな

そうゆうのをインスタグラムで感じて

千原ジュニアさんは色んなお店にいってはる

そんな自分の好きな事を

アピールする人の話ってさ

改めて思ったけど

めちゃめちゃオモロイ!!

何か聞いてまう

ハンバーガーなんてほぼ食べへんし

でも最近食べたかってんよな

家の近くに個人のハンバーガー屋さん出来てさ

どんな肉使ってるとか

どんな野菜使ってるとかさ

こだわりがあってさ

そのこだわりを聞く

全然自分とは関係ない職種よ

俺にとってさ

千原ジュニアさんにとってもさ

でもその自分の好きなものを語る

エネルギーってさ

全てを飲み込むと言うか

全てを凌駕すると言うか

めちゃめちゃ素敵やん!!

って思った

そしてさぁ

やっぱりいまはそれがやりやすい時代よ

やらなきゃ損な時代よ

インターネットが普及し

SNSが普及し

こんな恵まれてる環境でさ

俺には私には時間もお金もありません!!

なんて言えない時代よな

言い訳なんて更に言えない時代よな

このアピール力がものを言う時代よな

逆にさ

インターネットも

SNSも無かったときもさ

アピールしてたと思うよ

楽しく生きてる人

楽に生きてる人

上手くいってる人はさ

個人事業主なんかわかりやすいよね

奥さん奥さん

今日は生きのいい魚が入ったよ〜

みたいなさ

これもアピール

アピール力よな

皆がこうゆう事をすれば

きっと素敵な世界が出来ると

俺は思うし信じてる

でもアピールするのってさ

なんかはしたない

なんかみっともない

なんか恥ずかしい

って思ってる人が多いと思うが

俺もそうだったと思う

でもそれ刷り込みな

義務教育の弊害な

1つの狭い部屋に飛び込められて

自分だけ目立とうと思うなら

思った行為しようもんなら

回りから

何やねんアイツ目立ちやがって

この目立ちたがりやが!!

みたいな感じに思われたり

それで嫌な目にあった

なんて経験した人もいるやろうし

それを目の当たりにした人もいると思う

最近なら

それのネットバージョンが

炎上よな

そうゆうのを見てきて

知らず知らずにブロックがかかってんのよな

目立つ事に

アピールする事に

でもさ学校のときを思い出して

いまも回りを見てほしいけどさ

アピールしてる人の方が

人生圧倒的にに楽しそうに生きてないか??

それが答えやん!!

それにもうあなたはいま

狭い学校の教室に閉じ込められてないでしょ??

まだガキの頃より自由でしょ??

いまはもう

いまの時代はもう

誰でもアピール出来る時代よ

あとはやるかやらんかよな

それは本人次第!!

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿