魚鳥木、申すか?申さぬか?

ぎょ・ちょう・もく、申すか?申さぬか?
申す!申す! 魚⇒ニシキゴイ。鳥⇒ニホンキジ。木⇒制定無し、花は桜と菊

お題「今、頑張れ!を言いたい人は?」に二回目の投稿

2017年08月19日 | 民俗学探究
お題「今、頑張れ!を言いたい人は?」に二回目の投稿です。

自分のブログ
垣原賢人復帰戦~カッキーライド~

カッキー!の“Uの青春”は、これからも 輝きまくります! 

でも応援記事にした。

垣原さん
頑張っているし
キラキラ輝いています!。


ご自身のブログ『ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ』で「昨日、リングに上がり自分の弱さを痛感しました。 藤原組長の関節技は、想像を絶するものでした。自分が甘かったです。 しかし、このままでは終われません。 また、一から練習します。応援してくれたすべての方に感謝です。 ここからが本当のスタートだと思っています。 カッキーライドは、夢や希望を乗せて、これからも突っ走って行きます。 ありがとうございました。」との報告。

また、ご自身のFacebookでは
検査結果に問題ありませんでした。ホッとします。少しだけ長野で休んだら、来週の昆虫イベントに向けて準備を始めます。すでにミヤマ⭐仮面モードに入ってます(笑)と試合後の検査で問題なしとの報告!

ヨッシャ~(*≧∀≦*)

ところで、
ミヤマ⭐仮面とは?( ・◇・)?
と思い改めて検索!

ミヤマ⭐仮面の
オフィシャルページを発見
シェアさせて頂きます。

http://miyamakamen.com/index.html

近々でのスケジュールは
中京テレビハウジング西尾

ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者が
ステージにて昆虫イベントショーを開催。
MCはアイドルグループの垣原綾乃

大人気の『昆虫ふれあいテント』や生体&標本展示も開催

●日時:2017年8月26日(土)
11時30分~14時30分~

●会場: 中京テレビハウジング 西尾


とのこと。
お近くにお住まいの方でご興味ある方は、ゼヒゼヒ行って下されぇ~



(画像をクリックするとAmazonへ飛びます)
Uの青春 ~カッキーの闘いはまだ終わらない
垣原 賢人
廣済堂出版



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日は 平泉に行っちゃい... | トップ |  8月18日は 平泉に行っちゃ... »

コメントを投稿

民俗学探究」カテゴリの最新記事