気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

涼しくなったよ、ホイ オバQ

2019-10-19 |  Let's go 図書館

朝から雨ふり お休み土曜日

扇風機 サーキュレーター きれいに拭いて おつかれさん

くるくる繰るんで 出来上がり。

キュッキュキュっの Q太郎 O次郎

夏になったら また合おう

ちなみに きょねんの バケラッタ












10時半に ピンポン鳴って 無事にお届け新品ソファー

床べったり生活よ オサラバだ

愉快 快適 やわらかソファー

キュッキュキュ~ キュッキュキュ~

そろそろお出掛け パトロール








Geo によって 新作順新作5枚チョイス

返却図書 六冊はいった鞄が重い

だれのせいって台風のせい

セイ セイ セイっと 歩を進め 向かう図書館 返却成功

エントリーの3冊貸出

本の棚をちょいとチェック 本の森

ちょっと気になる医学書コーナー

気になる2冊 ついでに貸出

また鞄が重くなる





ゴンちゃん、またね。  ビートたけし

ナナメの夕暮れ  若林正恭

連続殺人鬼カエル男ふたたび  中山七里






あなたの降圧剤はやめられる! 石蔵文信

薬に頼らず血圧を下げる方法  加藤雅俊


返却期限11月2日

学んで下げろ 高血圧!!!

キュッキュキュ~ キュッキュキュ~











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はカレー曜日 | トップ | GEO メモ »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事