気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

呑まない10日あと八日

2019-02-08 | 呑まない十日断酒日記

アメトーーク “ 今年が大事芸人2019 ”  観賞

日付かわって寝室へ。

野良猫が深夜にうるさい

発情期 さかっているのか、みゃーみゃー鳴いてる。

4~5匹 くらい いる感じ 

お盛んですな 春ですな

聞き耳 たてて探っていると

“ キキイー ドカンっ ”  と車のドアを閉める音

住宅地のど真ん中 けっこう 深夜もうるさいっと 再発見

晩酌して ほろ酔いでは 気づかない 深夜の場面 街の音

なかなか寝付けないまま、5時に起床。

眠くないから かまわないが 

【 老化  睡眠 】 検索したら

“ 早朝覚醒 ”  最大の原因は加齢とともに必要睡眠量が減少することにある。

・・・

よし しらべないで生きていこう、しらないでやり過ごそう

気にしない 気にしない 勘違い 勘違い。

まだ暗い朝5時に 血圧測定 体重測定

きのうが 暖かかったぶん、きょうは 寒くかんじるでしょうってさ。

あしたっからは三連休 今日働いたら三連休

しかし 呑めない三連休 いやいや 呑まない三連休

呑まない10日 断酒中 金曜日






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉対策新アイテム入荷 | トップ | 呑まない10日あと七日 »
最新の画像もっと見る

呑まない十日断酒日記」カテゴリの最新記事