気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

今朝は明るい曇り空

2021-05-07 | 日記

なんだか 梅雨 梅雨 してきたような

まだ気が早い そのような

禁 禁 キラキラ 禁 禁 禁

緊急事態宣言解除は 今月末になるそうな。

禁 緊 キラキラ 夕日が沈む
禁 緊 キラキラ 日が沈む
真っ赤 かっか 呑みすぎて
みんなの顔も 真っ赤 っか

五連休も掻い潜り 木 金 働きまた休み

黙 禁 黙 禁  週末土日の二連休

今日は 花金 フライデー

新緑 草 木をゆらす風 

鯉のぼりも 空 およぐ

爽やかな風 風薫る 五月 薫風

初夏に新緑 草木も 潤う風が吹く

ほったらかしの植木鉢 年明け寒くて寂しそう

冬枯れていた 側溝の木

出合いは520日前 屋上 側溝にょっきり生えてた木

雨漏りの原因 屋上のぼって引っこ抜き

捨てずに放置の 小さな木

なんだか元気になっている 葉をのばしてサワサワしてる

植木鉢のその中で 小さな森になっている


やるじゃん








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcoming 営業日 | トップ | うんざりするほど平和だぜ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事