気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

通行止め検問だらけ大渋滞

2019-10-24 | 日記

要人 用心 御用心

これは「即位の礼」の関連儀式に参列するために来日する多数の海外要人が安全で円滑に都内を移動するための措置です。

〇 帰宅困難 おうちに帰るの一苦労

首都高通行止め 都内大渋滞 通常小一時間 昨夜 二時間強 

〇 車内で ナビと 大喧嘩

“ この信号を左折です ”   まがりませんっ  都心には入りませんっ

〇 クリーニング屋さん 間に合わず

せっかく サンキューDay(39%オフ) 20時閉店に間に合わず。

ストレスフル は プライスレス  ハートフル は フレットレス 

あぁ なんか 東日本大震災の帰宅時 みたいやなぁっと 懐かしむ。








曇天 ふりそな空の下

順調な出勤を 無事成功

本日から二十四節気は 「霜降(そうこう)」 だんだん寒くなる。

チュートの徳井さん、 一億二千万円の税金 申告漏れ

“ 税理士から納税をするよう言われていたが先延ばしを続けていた。自分がどうしようもなくルーズだった ”

俺だって ちゃっかり ばれずに 脱税したい。

そのくらい 稼いでみたいな いつの日か・・・

どうしようもなく ルーズ  ← なんか かっけぇ

狩撫麻礼『ハード&ルーズ』 ← ふっと 思い出す



もうひとつだけ教えてやる “ハードボイルド” を日本語にどう訳す?

“ や・せ・が・ま・ん ” ・・・ってんだ


さて木曜日 空缶 空き瓶 捨てました。

資源回収 リサイクル リサイクル 資源回収有効利用



やるだけやってこの程度で 今更思い残しねぇのか 
てめぇっでよろしく あとかたずけ 楽じゃねぇだろ リサイクル
どぅ 廻してこう どうやってつかおう
どうやって 生かそう どうやって 生きよう
リサイクリン リサイクリン

降んのは しょうがねぇっとして

降りすぎんなよ まったくよぉ

無事だ 無事 ただ 無事だぁ 脱税したいな あいうえを

俺だって いつの日か 要人 ヨロシク 円滑に 移動したいな都内の夜を










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖 雨漏り地獄ふたたび | トップ | じゃんじゃんバリバリ降っておる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事