気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

緊急事態夏日の金曜連休中日よい事リスト

2021-04-30 | よい事リスト



がっらがら 高速道路を走り抜け

事務所到着 金曜日

休み 休み 挟まれた プレミアムなフライデー

電話もまったく鳴りません

ファックス ピーっ ともなりません

緊急事態も二年目ならば だいぶ慣れた事態です

嫁が言う 長い休みは 疲れちゃう

えっ 仕事?

いいなぁ~ っだそうでございます。





時代の転換 編集点 来年こそはっと 一年前

振り返った時に 思う事
まんざらじゃ なかったねっ と 笑いたい。
満更でもない 時代にしたい。

っと 去年の私が申しております。








〇 嘘みたいな状況で わざわざ 嘘はつきません

〇 どこまでも いつまでも つづくよ 『正念場』

〇 匙をなげたひと仕事 助けをもとめた二人組 『詰まった側溝』休日出勤

〇 一年前に眺めたそらを ことしも見上げて ため息一つ すすむ未来を眺めてる

〇 Boom 釈迦-楽! 灌仏会

〇 終息宣言 たからかに宣誓 本日終息しました。

〇 秋田にしよか? 熊本か? 名湯めぐって 日曜日

〇 理不尽 たりねぇ~ 七枚 たりねぇ

〇 メトロにのって 暗黒街 シカゴまで 『アンタッチャブル』鑑賞

〇 初夏日 はじめま初夏っと 潤す雨 『穀雨』

〇 採血 しよっか? キミが言うから 血圧上がる ササエル

〇 禁 禁 きらきら 金曜日 緊急事態正式決定

〇 すべりこむように日比谷 おはゴジラ 『るろうに剣心 最終章』

〇 満月 採血 月にかわって おしおきよぉ


まん延防止等重点措置期間 (令和3年4月12日から5月11日まで)

緊急事態措置等について(令和3年4月23日発表)
区域 都内全域
期間 令和3年4月25日(日曜日)0時から5月11日(火曜日)24時まで

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、人流の抑制を最優先に、以下の要請を実施。

都民むけ
日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛要請 等

事業者向け
施設の使用停止の要請(休業の要請)
施設の使用制限の要請(営業時間短縮の要請)
催物(イベント等)の開催制限


東京都は、29日都内で新たに10歳未満から90代までの男女合わせて1027人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり晦日参り | トップ | 外出自粛非常事態も常態のな... »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事