気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

梅雨には飽きた

2019-07-09 | 日記

宇宙人に話しかけられても絶対に返事をしない、無視してください。 国際連合

CoCo壱番屋 インドに進出 本場に宣戦布告

月曜から夜更かし ホルモン ナヲ乱入 眠らない街八王子
“ どうしますか? ファンキー加藤に電話しますか? ”

とりあえず今朝のニュース


西日本、東日本は強い雨が降ることも ・ 梅雨らしい体感続く 関東は暑さ控えめ

まだまだ続くよ 梅雨ですよぉ メソメソ ジクジク 梅雨ですよぉ

暑きゃ 暑いで 寒きゃ 寒いで おまけに梅雨でも   って そんなもん

わがままボディの気儘な 我儘 文句の一つを つまみに一杯

不景気 理不尽 不愛想 嘆くついでに おまけに一杯

値上げ 増税 年金不足 不安ごまかし ビビって一杯

そらみた事か 肝臓すでに黄色信号 C3(3ヶ月経過観察) 

高めの血圧 ミカルディス ナトリックスは一日 半錠

おつぎの症状 登場だ!!  満を持して登場の 尿酸値

通風の恐怖をたずさえて 7.0mg/dl ボーダーラインで急浮上 

丁度いい っは一瞬の夢 その夢をみて やりすごす 2019梅雨 そろそろ厭きた

七月 禁酒 断酒の梅雨 きょうで九日 

とくべつ呑みたいわけでもないが 素面の日々にも そろそろ飽きた

ここらで一度 晴れてみろ カラッとした空 見してみろ。

九回の裏50点差の逆転を狙う 素っ裸の九番バッター

瞬きしないで走ってく 向かい風の 最終ランナー

ドリンクバーから ドリンク満タン なみなみ注いで 抜き足差し足 歩く少年

生乾きの靴下はいて ミリの段差につまずく 中年

そろそろ カリっと 晴れてみろ

でっかい ばかりが能じゃない  46億年ばっかみたいに燃えやがって  

顔ぐらいみしたらどうだっつうの たまにはよぉ~   

カビちゃうよ~ おじさん 臭いだすよぉ~

酒も呑まずに チッチキ チッチキ

たばこも止めたよ チッチキ チッチキ

遅刻もしないし チッチキ チッチキ

休まず働く チッチキ チッチキ

チッチキ チッチキ チッチキ チッチキ チッチキ チッチキ

チッチキ チッチキ チッチキ チッチキー

一生遊んでくらしたい チッチキチー



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空ってなんだっけ?どんな... | トップ | 四万六千日の功徳おくれよ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事