気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

さぁあ さあどうする? なにをする?

2020-06-20 | お買い物

天がすべての罪を許す日  天赦日

一粒がなんばいにも 一粒万倍日

それが重なる 今日は今年最後の吉日

超超ラッキーデイ

ほっとけないぜ 捨て置けない

さあ さあ なにする?ラッキーデイ

なんでも天が許すなら

電車に乗って かわいこちゃんの尻触る?

天が許しても 世間はきっと許さない 却下

さあさあ どうする なにをする

雨漏りする靴 ゴミに出し

新しい靴 おろします







よし なんだか其らしい

靴をおろして 万倍日

晴れてる空が 許すって

まだ明るいけど ビールをあけて

ご機嫌よろしく ラッキーデイ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも右足靴下が・・・ | トップ | 只今通過夏至点空はどん曇り »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事