気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

こんどはきっと いちにのさん

2017-02-23 | グルメ
こんど っだ  きっと っだ    ないけれど 

まずは券売機に390円 5時~10時のサービスセット


リセット されたすきっ腹 

セレクトしたのはいつもの奴さ

クリックするのは四十番

俺の三ツ星 名代 富士そば。

朝食セット( お蕎麦に玉子丼 )   お得なセット



新メニュー  “ LINEすたんぷ 始めました ”
※ 券売機では販売しておりません 
※ おそばの上にもトッピングはできません

 “ LINEすたんぷ 始めました ”



春の嵐の予感の曇天

おっもい雲が蓋をする

何番目かの春の風

こんどはきっと いちにの さん

もぉ~く もぉくもぉく もくようびぃ

もくようびぃ
  もくようびぃ
   もくようびぃ

もぉ~く もぉくもぉく もくようびぃ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁんでもできちゃうはずな... | トップ | TSUTAYA メモ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事