気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

おっととっと アルチンボルト!!!

2022-05-05 | 日記
日比谷 でっかいスクリーン

“マルチバース を ぶっとばーす”
チャクラひらいた ストレンジ観賞

ごちゃっと 混雑こちらのバース
混んでる 街を逃げ出して
帰宅は夕方 5時くらい

ニュースは各地の混雑状況 高速道路の渋滞中継

ケーブルテレビで アニマックス
鬼滅の刃 黄金週間一挙放送
無限列車 れんごく最後を見届けて
遊郭編 最後を見逃し 寝落ちで候

そして三連休 最終日
5時に目覚める 体内時計

便座に座って 朝のお勤め




しゃがんで見上げる 我が家 厠ミュージアム
アルチンボルト 日めくり 昨日を捲り
今日が そうかっ 二度見して

たつ なつ 立夏 夏のはじまり



壁のフレーム お膝にのせて
春 ~ 夏 差し替え作業



朝一番 厠に隠って 男の手仕事
春~夏 差し替え完了

だれがいったい気付くのか?
ネタバレ禁止 夏の訪れ



さぁ~ 最終日
天気は勿論 ぴーかん晴れ

朝のテレビ 情報番組

何処も混みあう 観光地

マイク向けられ 観光客の苦笑い

“まったく 酷い混雑”




お前がでかける からだよっ!!!

まったく 『スッキリ』 致しませんが


おっととっと 夏だぜ!!!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど真ん中水曜日 扉を開け!!! | トップ | 黄金週間 今日中断 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事