気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

Don’t sleep through life!!!

2024-05-18 |  Let's go 図書館

走るときに腕を振ってしまうのは?
“腕が足を引っ張っているから”

どぉーでも いい!!!

こといち 暑い一日になるでしょう
叱られたって気にしない
わからない事 考えない

助手席は?
タクシー運転手の助手の席だったから

どーでも いい!!!

朝からテレビ チコちゃんに叱られる!

ドカドカ 娘が降りてきた
午後一 浅草 行くらしい
叔母 祭りで山車に乗り
笛吹くのを見に行くらしい
千円 貸してと言いやがる
行って帰って またいって
野口が 嫌な顔して 睨んでる
ハッピー通り? ホッピー通り?
呑みにいくらしい 生みの母と

人の金で呑む酒は 
どんな味だかLINEしろ!!!

Don’t sleep through life!








ハコウマに乗って 西川美和
男子のための人生のルール 玉袋筋太郎
神の呪われた子 石田衣良

返却期限6月1日


もう下町は 夏 です
汗がうっすら滲み出し
大人の体臭
かもし出す



ちっ


ゆで太郎 朝飯 冷たい蕎麦
なにしろ 暑い きょうは 夏い
早めに日比谷でっかいビル
野外テラス 読書の時間

ドンドコドーン 太鼓の音
野音で ライブ? リハーサル?
スマホで検索 野音 スケジュール

“なおん の やおん”

日陰なし きょうの野音 焼けそうだ

“紫外線 こんがり焼ける 昔女子”




なぁぁ〜にぃ〜!!!




おっかない おっかない



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木坂でガソリンいれて | トップ | 祭囃子が鳴り響く »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事