気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

それは此方じゃありません

2018-09-16 | おでかけ

早めに到着 お金もちの街 

きょうは そんなに混んでない

たっかい車も置いてない

クラプトンのムビチケ 買いに Toho日比谷

ながいエスカレーター ぐるぐる廻ってカウンター

並んでまってる最後尾

順番きたから かわいらしい売り子さんに

エリック・クラプトン ムビチケ 大人一枚

なんだか いじいじ はにかむ笑顔

ちょっ ちょっ ちょっとお待ちって裏引っ込んで

此方では販売してません

向かいのシャンテに行ってくれ

なんだよ りょうかい おつかれさん

いそいじゃいない シングルライダー

ぐるぐる廻って パトロール

ついでに 綺麗なトイレでゆっくりunchi

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれシングルライダー | トップ | 愛しのアイリーン@シャンテ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事