気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

Yeah!!! Happy 法輪

2020-10-30 | 晦日詣



すれちがう 小さな 炭治郎 魔女 アンパンマン

幼稚園のイベントか? 嬉しそうなちびっ子みてると 楽しいぞ

みゃくらく無いが やたらに可愛い

“ いたずらしちゃぁ~うっぞ ”

はしゃいでいこうぜ!!!  晦日だ お参り 朝一番








なんだかちっとも寒くない もっともすごし易い良い季節

枯れ葉 舞い散る 参道を カサコソ 落ち葉を踏みつけて

枝ふれあう 音聴いて 風の吹くまま 晦日のお参り








花の週末 金曜日 プレミアムフライデー
神無月 あっという間に 月末週末
きんきん キラキラ 金曜日
ひん曲がった根性を 玄翁つかって叩きあげ
くさった性根を植え替えて
無理矢理 風上 放り上げ
アゲアゲ気分で ご機嫌よろしく

出雲にいってる神様が こばしりに戻ってらっしゃる
御利益たんっと 袋につめて

どんとこい 繁盛 健康 縁起物!!!

依怙贔屓しないと 不貞腐れちゃぁああうぞぉ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片月見にならないように。 | トップ | カミが居ぬ間の良い事リスト »
最新の画像もっと見る

晦日詣」カテゴリの最新記事