気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

上弦の月とゲイン塔

2022-11-01 | 日記



日の出は六時 夜明け前に家をでて
消灯六時のゲイン塔 丁度 夜があけるころ
ふっと消えるまで 眺めていようか?
おっさん一人 夜明け前 丁字路で
ぼーっと眺める スカイツリーのゲイン塔
散歩の犬 吠えてくる 連れてるおばちゃん苦笑い
わん わん わんっと 静かな街に響き渡る
犬の日 いちが みっつで 「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」


六時までにはあと 五秒
お正月 年明けまで 62日


事務所のカレンダー 神無月10月引き千切り
残るは2枚 
ぺらっ ぺらっと揺れている 今年も残すは2枚だけ





まだ交通量の少ない 中央通り 駆けぬけて
稼ぐに追いつく 追い越す 貧乏神
アクセルいっぱい 踏んづけて
逃げ切りたい 一存で
値上げ 値上げっと 根をあげず
チキンレースの真っただ中で
スピードあげて 視界狭めて
一点突破の 電光石火


まぁ~ あれだっ

幸運の女神には、前髪しかない。

変わった 髪型っつぅ~こったな




おやじ おふくろ 呼び出しあり
5回目のワクチン接種 予約確保しろ っとの事
4回目接種が 七月だから 年明けでよいのでは?

マイナポイント受け取りたいが 電子決済わからない
わたしもお得に ありつきたい!!!

ならば!!! 俺も ありつきたい!!!

さて十一月もはじまりです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に読んだ本 | トップ | 解体重機が唸れば八時の合図 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事