気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

雨音に揺り起こされて日の出前

2019-10-08 | 日記

嗚呼 寒い まだ暗い 雨 うるさい

肌寒い、ナマ足擦って起き上がる。

日めくり めくれば今日は 寒露

本格的に 秋のはじまり

もひとつ ずるッと 季節がズレる





ぐっしょり濡れたアスファルト 霞んで消えたスカイツリー

重たい雲に蓋をされ 息苦しいような川底道路

なまず 気取りで ノロノロ走る

なまずぅ気取り なまずぅきどぉおり なぁまぁああずぅ きどぉりぃ~

頭で鳴ってる ブギ連 ナマズ気取り





出勤成功 労働開始の鐘が鳴る

そのタイミングで晴れてきた

このまま気温グングン上昇 最高気温は29℃ 気温差に要注意

大型 猛烈 19号 マリアナ諸島で待機中

週末 終末 三連休 くるぞぉ でかいぞぉ 脅かされ

ツイッター トレンド  “ 関東直撃 ”  “ 東京直撃 ”

予報円どおり進めば関東直撃へ。

13日の日曜日に直撃ですか? またの機会になりませんか?

わざわざ遠くから ごくろうですが 

なんて思って見上げた空は 雲の隙間に 青い空

恐ろしいのは 懼れる事

血圧に 尿酸値 高めをキープの 中高年

低気圧なんか 怖れるものかぁ

いまは 晴れ

とりあえず それでよし。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二診察室より | トップ | 枕崩壊、内容物流出。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事