気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

束の間晴れ間ありゃ間こりゃ間

2019-03-05 | 花粉情報

休肝日 あけの火曜日 5時起床

半信半疑ではありましたが、どうやら本日無事発症。

2019年 花粉症発症 本日より

2018年 花粉症発症

2017年 花粉症発症

2016年 花粉症発症

ぐずぐず天気 一転 晴れ 水たまり 乾けば花粉が舞い踊る

黄色く煙る 花粉雲

サラサラ 垂れるは みずっぱな

ウサギみたいな 真っ赤な目

肌の質感 なんだか違和感

憂さ晴らしに 爆発嚏 三連発

とんでる花粉にゃ 恨みはないが

なぜか とまらぬ 男涙の アレルギー

噴出す体液 気にもせず 鼻水 涙目 男道

平成最後の 杉花粉 大量飛散 本日症状発症

いまのところの見解ですが 今年のは 目にくる 

鼻より 目が痛い 目頭部分 フチの際が ピリピリ痛い

鼻は垂れるが 詰りは少ない

どうなることやら 花粉症 

なにはともあれ 本日発症 はっくしょん















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっちぴっちちゃっぷちゃっ... | トップ | 鼻差で2着 »
最新の画像もっと見る

花粉情報」カテゴリの最新記事