気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

おーい、磯野! 耄碌しようぜ!!!

2024-03-13 | 日記



あたらしい朝がきた 希望の朝かぁ?
よろこびに胸を開け おおぞら仰げ
それ いっち にい さん

めざめは四時半 薄目をあけて
現状確認 いっち にい さん
生きていますか? 勿論いきてる
とくだん 何処も 痛くない
昨夜も呑まずに 休肝日
のっそり ベッドぬけだして
尿意解放 便座にすわり
最初のいちにち 最初の放尿

3月13日 水曜日
燃やせるゴミの日
新選組の日
青函トンネル開業記念日
54歳の誕生日
便所の小窓 明けゆく朝日

“ はっぴばぁ~すでぃ おぉれぇ~ ”

わたし今日で 54歳

1970年3月13日 金曜日
和暦:昭和45年
旧暦:1970年2月6日 先勝
最高気温 5.6度
最低気温 0.5度
晴れのち 曇り 

1970年3月13日から2024年3月13日までの日数:19724日

たのんでないのに年はとる
生きているのは からだに悪い
空は晴れてる 花粉がとんでる
俺はひとり 便所で泣いてる
ばっきゃろぉ 花粉だよ!!!
まえしか見えない目玉をつけて
どこへ行くやら どこへ行くのか

うお座生まれ B型育ち 天邪鬼a.k.a UoTheB54

いい塩梅にボケていき
サヨナラ言わずに
ずらかろう


拝啓 波平
調子はどうだ?
おない年じゃん
がんばったほうだ
惰性であしたに
ずれていく
遁ずらきめて
高笑い


・・・ もう いいよ






おーい、磯野!  ロックをロールさせようぜ!!!

老いを 追い越して 負い返えそうゼ!!!

OiOiOi こぶしをあげろ!!!

ALL RIGHT 老い 老い 老い

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が散る ≒ 桜咲く | トップ | 今日から俺は!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事