気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

恐怖の晴天春麗

2022-03-12 |  Let's go 図書館
ぷぅ~っん 香る 杉花粉
さらさら流るる 水っぱな
仕方ないから 口呼吸
しっかり装着 マスクが邪魔で
酸素不足で たち眩む






気を付けろ ぽか の ぽかだぞ
今日の天気は ぽっか ぽか

マスクにニット帽 完全装備
図書館よって 返して借りて
Nojimaに血圧計 見に行くも
開店10時 今 9時40分

それなら トイレの個室に篭り
朝一発 脱糞だ。
開店までは もう少し

ウォシュレット おしり ボタン押したらば
水圧強くて 腰浮かす

だれだぁ!!! 水勢 Maxしたやつはぁ





まりも日記 真梨幸子
さよなら、田中さん 鈴木るりか

返却期限3月27日














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本厄の俺があそこで怯えてる | トップ | 鉄橋わたって向かうはゴッサ... »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事