気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

力とはパワーだ

2018-09-20 | 日記

“ さんま雲 ”

気象庁が秋に出る短い飛行機雲を 「さんま雲」と命名

秋葉原駅前で党総裁選最後の街頭演説を行った際
聴衆の中に学校法人「森友学園」前理事長の籠池泰典被告の姿があった。
籠池被告は   “ うそは あかん ”
自民党総裁選は20日、開票が行われ安倍晋三首相連続3選を果たした。

やったつもり みたつもり 積もり積もって  ぱいなぽぉ (Pile up)
Pen-Pineapple-Apple-Pen Pen-Pineapple-Apple-Pen Pen-Pineapple-Apple-Pen

“ やらずぼったくり ”
英語翻訳 →  Chestnut that Metabotch not done
それを翻訳 → Metabotchはやっていない栗
“ まつぼっちは やってない栗 ”

1時間に3分だけ開く踏切 廃止へ   ← 大阪淀川区

20代女性がおじさんを思わず「カワイイ」と思ってしまった瞬間 5選
〇 何度も卓球を挑んでくる上司
〇 社内の共用スペースを自発的に掃除
〇 照れくさそうにビスケットを…  ニコニコとうれしそうにパクついていて
〇 牛丼を丁寧に食すおじさん
〇 飲み会の途中、上司が号泣。




あぁ あたまが 頭痛

週明け月曜日 呑まないディ 
連休月曜日 敬老の日は休日お休み 呑んだのディ 
今週変則 火曜日 呑まないディ
水曜日 もえるゴミの日 明けの呑んじゃうディ
本日 木曜日 汗とあるでひど のこっているひと二日酔い
空は曇天 夕方には 雨降るかもって ZIPの明日香ちゃん

傘持って 靴履いて  “ いってきます ”

あんたぁああ  缶捨てなきゃ 駄目でしょぉ 

そっか 本日 木曜日 忘れちゃいかん アルミ回収 資源ごみの日

まぁ ごちゃごちゃ なにが言いたいかっつぅうと

火曜日スタート 今週は ずれてる ずれてる ずっとずれてる

からから からから 空回り

もくもく もくもく もくようび















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってんせいてん参千円 | トップ | 片道二時間三十分 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事