気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

満開桜の花落し

2021-03-26 | 日記
プレミアムだね 金曜日

呑みにもいけず 早くもあがれず 豊かな週末ドコイッタ?

さがしたって見つからず 鞄の中も 机の中も 

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんかぁ

ふふっふ〜 ふふっふ〜 あぁあああ





せっかく綺麗に咲いたのに、花ごと落とす悪者は一体全体 何処の誰だい。

咲いて散るのが花 夢で咲くのが恋 付け根の密すう いけず は誰?





花金 プミアムフライデー 一粒万倍日

きっと今日は とってもよい日

桜満開 只今 見頃

黙して眺める 早朝

散歩の犬に 吼えられて

飼い主さんっと 苦笑い

心の中で 御挨拶

黙して語らず





週末 こっそり 花見の計画

抜き足 差し足 忍び足

ひとめ憚り 計画中





南無釈迦じゃ 娑婆じゃ地獄じゃ 苦じゃ楽じゃ
どうじゃこうじゃっと 言うが 愚かじゃ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り いったりきたり | トップ | テレビを点けてすぐ消して »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事