気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

酷暑の残暑が残念?なんしょ?

2023-09-06 | 通院
晴れれば猛暑 降れば豪雨 ピカっと光る稲光
まったくもって気忙しい 落ち着きのない秋の空

地震グラっと 揺れたよ お昼すぎ
雷 ピカっと 雨雲光る 帰宅の空
台風13号(インニョン)昨夜発生 日本の南を北北東へ

スモーキーな朝の空 ぱらり雨粒 秋雨前線
どんより重たい雨雲に 蓋されなんだか息苦しい
降水確率50% のるかそるか丁半博打
傘はもちろん 持ってない 乾坤一擲
一気呵成 仕事サボって 日々をつづる
空はなんだか ミルクティー
小舟を揺らせて 雨雲ながれる





寝言は寝て言え Oh Yeah!!!

そろそろ医者に薬をねだりに行きたいが
タイミングがむずかしい
木 金 土 日 晩酌解禁週末すごし 酔っ払い
月曜日は 二日酔い 医者に顔は出しづらい
火曜日は 午後は休診 医者は往診
水曜日は 休肝日最終日 きょうでしょ!!!
パラっと雨降る今ならば きっと空いてる事でしょう

前回採血 血液検査の結果発表 薬だけとはいかない模様

マスク装着 朝一番 受付すませて 検温クリア
血圧測定 121/92 いつもどうり 下高め
よばれて 愛想ふりまいて スマイル差し出す





心配なのは 肝臓 γ-GTP 尿酸値 中性脂肪
おっさん 生活習慣三冠王 呑む 打つ 買う
ニューマシンではない 53年物 疲れたエンジン
だまし だまし 付き合って
やさしく宥めて 慰めて
そっとよりそう からだの調子は・・・

おおよそ おおむね 問題なし!!!
尿酸値 肝臓数値 コレステロール下がってる
中性脂肪 上がってる

白 あげて 赤 さげない
赤  下げないで 白  上げない

まるで旗揚げゲーム 


すかさず検索 『中性脂肪 311』


受診勧奨になります。
中性脂肪値は食後12時間は高くなっている可能性があります。
したがって、前日の夕食が遅かったり、過剰に摂取したり、
深酒すると高くでることがあります。

中性脂肪が増える主な原因は、「食べ過ぎ」や「運動不足」などの生活習慣です。
アルコールの過剰摂取も、中性脂肪を増やす原因になります。

そうね ですよね もっともね
生きているのは 身体によくないね
ほどほどにね 

それじゃぁ~っ ね

無事56日お薬いただく

無論 本日 休肝日

仏滅っ


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなニキビっと秋の空 | トップ | 食欲の秋 娘のカレー »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事