気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

受けて安心! 知って改善! やばきゃRunaway!!!

2021-08-21 | 通院





到着は12:30 空腹かかえて乗りこんで

診断開始13:30時間厳守  生活習慣病予防検診

早めに着いちゃいましたwww 、受付にて愛想笑い。

検便 検尿 差しだして、受付すませて着替えて待機。

ロッカーNo12 登録カードNo104

待合室13:50 104の椅子を探し 最前列に見つけて着座

久しぶりの健康診断 いよいよはじまる予防検診

30分 5人くくりで並んですすみ

胸部レントゲン~心電図~聴力

いったんもどって席に座って待機して

診断してから 身長体重~採血~視力 血圧測定

いよいよ メインイベント 胃の検査

粉の炭酸一気に飲んで ゲップをしたらやりなし

まな板の鯉 ならぬ おっさん一匹

右に左に ひっくり返され 弄ばれて

下剤貰って御苦労様

時計確認 14:10

結果は郵送 3週間後

きた道かえる 帰り道は一本道






帰宅 手洗い うがい三回

すっ飛んでった右腕が 凍ったグラスにスーパードライ

バリウムのみの胃に注ぐ 氷点凍結スーパードライ

我慢にガマンの ゲップを一発

“げぇっふー”

“ぷぅっはぁー”


『体に悪いが 滅法 旨い』

此れにて 断酒 断食 只今終了











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食断酒だんだかだんっと散歩道 | トップ | むしゃむしゃ喰って、ブリブリじゃけん... »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事