気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

土曜 どようでしょう

2017-10-07 | 日記

昨夜からの雨が残って 土曜日小雨の出勤。

今日はお仕事 第一土曜日営業中

世間じゃ今日から三連休、コンビニ トイレに並ぶ若者 楽しそう。

朝の軽量 700g増 水~土曜日で 1100g増

コンビニトイレは諦めて、ガソリン補給ついでに ガソリンスタンドにて トイレ拝借。

トイレにて 体重増問題 無事解決

喰った 以上に 出た 気がします。

リセットボタン 押した 気がします。

忘れていました TVブロス 何処にも売ってない (セブン2件 ファミマ1件 ローソン1件)

水曜日発売  本日 土曜日

隔週だから 忘れちゃう

しょうがないので TVstation  購入

しょうがない  仕様がない  試用がない

“ あるもん かまして やりすごせ ”

こうして オトナに なるのでしょう。

“ にたもの あてこんで すましとけ ”


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 今週の魚座 運勢気にかかる。

ろどん に聞かなきゃ わからない。

ブロス 売り切れ わからない。

ありえ〜る・ろどん   “ 星になんでも聞いてくれ! ”

魚座は今週 だいじょぶか!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~寒 おぉ~たむ | トップ | TSUTAYA メモ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事