気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

四億九千五百万円 っく っくれるってさぁ 吃驚

2015-10-15 | 日記
無償でもらえる金額にしては多過ぎると思われるかもしれませんが
生涯を考えれば、決して多くない現金です。
私はアナタが【今だけ】幸せになれば良いとは思っていません。
一生、経済的にも精神的にも恵まれた環境で過ごして欲しいんです。

↑ ってメールが昨夜からばんばんきます、四億って・・・そして、だれ?

なぜキリよく五億じゃないのか? 五百万はどこいった?

一億円で10Kg 

4億9500万は約50Kg、おもくてもてないじゃん。

カレーまん(チキン)120円なら4.125.000個

毎日一個、朝めしで食べたら。

11.301年 ? よくわからんが、朝めしいつもの “ カレーまん ”

まぁ 朝から景気のよい話だこと。


高気圧、秋晴れ よい天気。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い まぁるい でっかいの | トップ | 母のつくった 豆ごはん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事