気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

おおきな地震に起こされて

2020-06-25 | 日記


グラっと揺れて 早朝五時前

ん? 揺れとるなぁ? まだゆれとるなぁ? んっ おおきいなぁ?

布団に包まり 我想う 

だぶん 私はいざという時 

きっと・・・

たぶん・・・   逃げ遅れるなぁ

そんな事 寝起きに思う 木曜日


令和 2年 6月25日04時51分 気象庁発表
25日04時47分ころ、地震がありました。
震源地は、千葉県東方沖(北緯35.5度、東経141.2度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。


揺り起こされて なんだか酔った 昨夜の酒か? さっきの地震か?

外は大雨 ざんざん降り  Than Than Than 

レインがThan

不吉なのか 地震 大雨 二日酔い

とりかた一つだ気にするな!!!

われの問いに 我こたえ  気にするこたぁない 勘違い

そんなこんなで やりすごせ、木曜日だ 缶をだせ!!!

たまった空缶 袋に詰めて 鞄ぶら下げ 傘持って

今日はなんだか 荷物が多い

街角 コンテナ 資源回収

きょうも私が一等賞  

・・・なんだよ またかよ コンテナ組立

雨にぐっしょり濡れたコンテナ ブルーは缶 オレンジは瓶

ふたつ並べて 組み立てて ブルーの中に 銀の缶

雨に打たれて 雫に濡れて  “DRY”に “生” の文字  

いやいやびしょ濡れ “DRY” じゃぁねぇしぃ

なんて独り言 ぶつくさ言うて 早朝大雨朝六時

みずもしたたる なんとやら、蒸れた股間が痒くなる。

香っているのは フェロモンか? 臭っているのは 加齢臭?

ぐっしょり濡れて いい男 それとも やっぱり どうでもいい男

ぐづぐづ だらだら ながながっと いったい何が言いたいの?

雫たらして 泣き濡れて この時期やっぱし

“紫陽花綺麗”




以上


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤になって食べ頃よって... | トップ | ぷっ ぷっ ぷれぇみぁああ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事