気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

あぁ はずい

2015-07-02 | DVD
季節ごとに衣装のかわるキューピーちゃん

あら、かわいい。っと 写真をとるおっさん。

今日の一枚 って アップしたら、おっさんうっすらうつりこみ。

あぁ はずい、っがそのままにしとこ。やりなおしてはくせになる



新宿よって10時前に出社、つゆつゆの雨。



朝めし 小諸そば“ 二色つゆ二枚もり ”

やはりたべきれずお残し、ちょい はずい。

ダブルで はずい 木曜日


もちろんアルミ缶はだしました(資源ごみ)




返却いったら借りてきちゃう、Tutaya メモ。

マッドマックス 
1979年公開のオーストラリアのアクション映画
特設コーナーできてました、最後の1本だったのでつい借りちゃった

上京ものがたり
西原さん原作
毎朝 ZIP でおみかけする 北乃きいちゃん。
ちなみに ZIP おきにいりは 安田早紀ちゃん

ロボジー
矢口史靖監督
「変形しない。戦わない。働きもしない。そんなロボットに 日本中が恋をした。」

旧作3本一週間 324円

天才スピヴェットがまたしても貸出し中、5本あってすべてないって。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時59分60秒 | トップ | おぅのぉ »
最新の画像もっと見る

DVD」カテゴリの最新記事