アラフィフ独女のごはんと日常

お疲れお盆 ただいま晩酌中~。

お盆ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか~。

私は本日も仕事。
朝、出勤が早いので、お弁当サボりまくりです。

今日はこんなお弁当買いました。

助六寿司ですかね?

かんぴょう巻きが食べたかったんですが、単品のがなかったのでコレにしました。

ま、カッパ巻きも、かんぴょう巻きも美味しかったので良し!!

あと、写真撮ってませんが、プリンも買いました

おいなりさんは少し甘すぎかなぁ。
もう少し、薄めの味が好きです。

ずーっと忙しかったですが、今日はそれほどでもなかったかな。
いや。 暇だったわ。

こんなご時世。
お盆といえ、例年とは大分違って来ています。

モヤモヤとすることもあります。

いろいろと考えてしまいますが、この先どうなるのかなんて、時間がたたないとわからないこと。

いまできることをしなければね!
明日も頑張って仕事してこよう。

とりあえず、ただ晩酌中~♪
缶チューハイ500缶2本目。
おつまみあれこれ。
お腹いっぱい。

缶チューハイ3本目は、やめておいた方がいいかしら。
ストロングゼロだしね。

さ、早めに寝て、明日も頑張るぞー!!

どうか無事に過ごしていけますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフのお仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事