アラフィフ独女のごはんと日常

平日なのよね

今日も暑いランチタイムです。

お弁当は、サボりました。
明日からは作ろうかな。

今朝、出勤してきた同僚が、
「やっぱり祝日は、道路すいてるねぇ。」
と一言。

「今日は祝日じゃないですよ。」
と、近くにいた人が言うと、
「?カレンダー赤いよね?」
と不思議顔。

祝日変更になってること、気付かない方もいますよね。

カレンダーがそうなってるから、そりゃ仕方ないことよね。

職場の、ワタシの部門の所に貼ってあるカレンダーは、早々と誰かが19日を黒字にして、22,23日に赤丸つけてあったわ。
祝日と平日では、発注の数量違ってくるからね。
重要なのよ。

でも、朝 道路が空いていたということは、予定通りお休みにしているところもあるのかな?
そういうところは、22,23日の祝日はどうするんだろ?

この前までとても忙しく、バタバタした毎日ですが、やっと落ち着きました。

とはいえ、まだまだやることは盛りだくさんなので、店としては暇なんですが、裏では忙しい!!!

さ。
午後もバリバリ頑張ってこなしていきましょ!!!








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフのお仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事