アラフィフ独女のごはんと日常

雨のランチタイム

今日は、昨日までとまるで違う。

ずっと雨が降っています。

いつものように、車でのお昼休憩ですが、今日はエアコンいらないわ。
ていうか、寒いくらい。

チリチリと霧雨。

気温は20℃いかないかな。
気温だけ見ると、それほど寒いわけではないけれど、今日は冷えます。

お盆商戦の販売計画は、暑ーい!!のを想定して発注、売り場作りをしているので、こんな風に突然気温が下がると絶望的!!

気温に対応した売り場へ変更したりしないといけないけれど、発注は済んでいるので、どうしても商品は入ってくる…。

夏は暑く、冬は寒く。

想定外は困ります。

食べるものって、天気に大きく左右されるのよね。

昨日までは冷やし中華な感じでしたが、今日は熱々ラーメンとかでもいいもんなぁ。

キチンと切り替えていかないと大変なのです。

今日は、一日雨の予報。

午後も頑張りましょう!!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフのお仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事