アラフィフ独女のごはんと日常

忙し過ぎた毎日と晩酌。

ふぅぅぅ。

またまた久しぶりの更新になってしまった…。
6月に入ってから、毎日めちゃくちゃ仕事が忙しくて。

ずーっと走り回ってるような感じでした。

でも、それもやっと終わって、今日はまったりとしてました。
(いや、お店がまったりヒマなのはいかがなものかと。)

ヒマなのは困るけど、忙しすぎるのも困る。

そして、休みというと通院の日、だったりするしね。

忙しくて、膝痛ひどくなっちゃって、どうしても歩けず、仕事をお休みした日もあったんですが、まぁしばらくはそんなに忙しくならなそうなので、膝をいたわりつつやっていきましょう。

そんな中での楽しみは、コラージュと晩酌。

こんなの買ってみましたよ。

焼酎ハイボールの岩下の新生姜割り。

岩下の新生姜も、焼酎ハイボールも大好きさ。
これは買うでしょう~。

缶のパッケージには、イワシカちゃんがひっそりといますねぇ。
(この写真だと、ちょっと見えないけど…。)
お味の方は、ほんのりと岩下の新生姜がいます、って感じでした。

辛口で、スッキリ爽快。

口の中が、サッパリするわ。

美味しかったです。

あとは、角のハイボールとか、ストゼロとか、毎日アレコレ飲んでました。

でも、前ほど飲んでないかな。

ほどほどにね。

さ、明日も頑張ろう~。

早めに寝ましょう~。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事