カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

この本どう?vol 1

2010-09-27 21:51:41 | 読書

食欲の秋、読書の秋、、といいますが
実は軽い「活字中毒者」です
県図書館には2~3週間ごとに4~5冊借りてきます。
ジャンルは問わず乱読です(笑

さて第一弾「東京島 桐野夏生」
8月に映画化されましたね。
新聞の単行本宣伝を見て「読みてえ!」と手がフルエマシタ
読後は「女の人は強いねえ」と、、。奥方には逆らえません
エンディングも予想外。
でも一番そそられるのは主人公をあの薄幸イメージの
女優 木村多江がどんな風に演じているのか興味あります。
若干映画ネタですが、まあそこのところは「のんびり行こうぜ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 開設!! (ぽ~じぃ)
2010-09-28 09:55:17
いや~、開設ありがとうです!
また日々の楽しみがひとつ増えました!

野田さんは私にとっても多大な影響を与えてくれた方です。
またカヌーの方も、年に1~2回でもぼちぼちしたいと思っています。
その時はよろしくおねがいします。

更新楽しみです。 リンクさせてもらいますね~ (^。^)
返信する
ぽ~じぃさんへ (カワjoh)
2010-09-28 18:24:30
楽しみにしていただけて光栄っす。

野田さんほんまかっこよろしいですよね
徒党を組まないのがあのオヤジさんの
ええとこですよね。
でもあんな渋い「一匹狼」にはなれんやろなあ(笑
返信する

コメントを投稿