カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

習うより慣れろ、、

2010-09-26 14:17:40 | MTB

、、という事で第2弾。
前回ネタでカヌーをなぜしないのか?
結論から言いますと、カヌー軍資金がMTBに流れてしまっただけのこと
、、というのも忘れもしない2007年師走。

それまでも細々とMTBでDHのマネゴト(ゲレンデ年数回)や近場のトレイルを
走っていましたが、ひょんなことから友達の友達からトレイルのお誘いがあり
颯爽と行った訳であります。それも下り系のバイクで、、、
そこで出会ってしまったわけですよ、osatoh道場長と、、
見事玉砕しました担ぎパートに、、、。
ヘロヘロになりつつもなんともいえない爽快感が、、、
このバイクじゃ到底むりじゃあ、、、、ということで
手の届くところにあったカヌーがどこへやら、、。
軍資金を握り締め某ショップに駆け込んだわけであります。
そのバイク(2007 KONA HEI HEI)に関してもosatoh氏がネットで見つけてくれ、

ほんま足向けて眠れませんわ(笑

カヌーの夢も捨てたわけではありませんが、当分ないやろなあ、、。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-09-26 17:51:32
ヌハハ~、引きずり込んだ張本人でございます!(笑)
あのトレイルでの出会いが、少なからず兄さんの人生を左右してしまった訳ですよね~、責任感じます。(^_^;)
とことんチャリ人生を一緒にヨロシクということで。(^^)v
返信する
osatohさんへ (カワjoh)
2010-09-26 19:10:22
あの日を境にがらりと変わりましたよ。
「カヌーライフ」も定期購読してましたが
ぱったりと、、、。
まあチャリ人生から足洗うことはないでしょう(笑
こちらこそよろしゅうに
返信する
お邪魔しま~す (街オヤ2号)
2010-09-26 19:52:07
カワjoh兄さん。ブログ開設おめでとうございます!
今度花輪送らせていただきます(笑)

僕もEPICを見つけてくれた街オヤ1号に足向けて眠れませんわ(笑)

早速ですがリンク貼らせてもらいやす(^^)v
返信する
街オヤ2号さんへ (カワjoh)
2010-09-26 21:13:37
どーもどーも、特大花輪玄関へ飾ります!(笑
MTB伝道師って人それぞれ存在してて
それがめぐりめぐってつながっていく様は
なんともええもんです
返信する
Unknown (musota)
2010-09-26 23:35:38
おじゃまします。
多趣味なブログになりそうで楽しみです。(^^)

それからカワjohさんのコソ練が明らかになりそうですね!こちらも楽しみです。^^
返信する
Unknown (MB)
2010-09-26 23:37:52
ブログ開設おめでとうございます!
私も道場長と出会い、ゲイリーのピラーニャから大五郎へ買い替えとなりました(笑)
出会わなければ今でもゲイリーを乗っていたでしょうね~osatoh道場の経済効果はバカにできません
リンク貼らせていただきやす!
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-09-27 06:54:47
musotaさんへ
タイトルどうりぼちぼちと「偏屈な(笑」視点でアップしていきますよ。

皆さんについて行くにはコソ錬でもせんと破門にされますわ

MBさんへ
ほんま道場長のアドバイス、ちまたでは「ショップ店長より先に聞け!」とちらほらと耳にしまっせ(笑
こちらもリンクしますよ。
返信する
おめでとうさんです (metsuko)
2010-09-27 14:27:43
おおっ、満を持して御大のブログ参戦ですねぇ。
しっかり、いろんなお話楽しみにさせていただきます。
リンクも貼らせていただきます。(^.^)/~~~
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-09-27 18:15:45
metsukoさんへ
ありがとうさんです。
40の手習いで参戦です。
まだ手探り状態ですわ(汗
見識が浅はかなもので、すぐに
飽きられるかもです(笑
こちらもリンク貼らせてもらいまーす。
返信する
開設おめでとうございます (チャーリー)
2010-09-27 18:28:16
いよいよ始まりましたね!
楽しみーー
今後ともよろしくお願いいたします。
リンク早速貼らせて頂きました。

嵐君(頂いた直後に嵐だったもんで勝手に命名)、
自室に飾り、パーツ構想でニタニタしている
今日この頃です。
返信する

コメントを投稿