智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ささやかな 楽しみ(^○^)

2019-10-04 17:34:16 | 日記
この秋からのドラマ 次々スタートで
「何曜日の⚪⚪時が 楽しみ~~♥」
なんて声も あちらこちらで聞く季節。

私は「西園寺の名推理」上川隆也さんを
待っています。夕べの遺留捜査は仕事で
見れず 残念やった。

「三匹のおっさん」も楽しみしているが
ノリさん役の志賀廣太郎さんが 体調
崩されて。舞台も降板されてるとネット
ニュースで見た。心配やな(-_- )。

一般人の楽しみて 微笑ましい
ですよネ。

50万のスーツ券は 送られて来ないけど
色んな人に100万ずつ お年玉は出せ
ないけど(笑)。

ラグビー🏈全然 無縁な生活でも
国境越え 知らない人間同士ビールで
今夜も乾杯✨🍻🎶ハシャゴウ。
楽しいな~~観ていても 楽しい。

(まわりに迷惑行為だけは アカン
ですよ ペコリ)

生きて行く ささやかな楽しみ
大切やな~~(^.^)。

☆☆☆来週から 一雨ごとに涼しく
気温も グンと下がるらしいです。
皆さま 季節の変わり目ご自愛
くださいませませ。☆☆☆