智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

いつか元気に なるやろう

2018-12-25 00:52:36 | 日記
年末て 感じがしません😔😔
皆さま クリスマスですね。今年は 玄関に100均の飾り付けだけ。
卓上ツリーも 自分の部屋も 何も飾らず٠٠٠

無精になったのか?「邪魔くさい」そうは思ってないはずだけど。

新年に向けて 掃除します。生け花もしょう🎵
これ以上肥えない為に(笑) お正月はキモノにしょう🎵

とりあえず ご飯が美味しければ
いつか心も 元気になるやろう。

☆ 年内にとか あとわずかとか言う季節になりましたね。
今年の初めにかかげた 目標は何も出来てない😭😭
自分の軸が ふらついた年やった。皆さまは どうですか?
せめて心穏やかに 世界が平和で 新年が迎えられますように
お祈りしています。
 
あと一歩 もう一歩 頑張ります。週末は 寒くなるようです。
ご自愛くださいませ。☆